お客様各位
日頃より「たち吉ブランドサイト」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「たち吉ブランドサイト」におきまして、3月27日~4月13日の間、お問合せフォームでのご入力内容が、一部 弊社に届かないという事象が確認されました。
つきましては、該当されるお客様は、お手数ですが、下記要領で再度お問合せくださいますようお願い申し上げます。
該当のお客様には、ご迷惑とご不便をおかけし、深くお詫び申し上げます。
■一部 お問合せ内容を受信できなかった期間
2020年3月27日(金)0時~4月13日(月)14時
■原 因
サーバー移設に伴う設定不具合
■お願い
該当のお客様は、大変お手数ではございますが下記のいずれかの方法でご連絡いただきますようお願い申し上げます。
1.返信された自動応答メールを転送
お問合せフォームにご入力いただいた内容が、自動応答でお手元にメール送信されております。こちらのメールをcontact@tachikichi.co.jpまでご転送くださいませ。お問合せ内容に応じた担当者より、後ほど改めて、ご連絡させていただきます。
2.再度 お問合せフォームよりご入力
お問合せフォームについて、現在は不具合が解消されております。 https://www.tachikichi.co.jp/contact-product/
申し訳ございませんが、再度、お問合せ入力をお願い申し上げます。お問合せ 内容に応じた担当者より、後ほど改めて、ご連絡させていただきます。
■お問合せ
たち吉 お問合せ係
電話:0120-012-712(祝日除く月~金 10:30~18:00)